忍者ブログ

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

ひぐらしのなく頃にを応援中!!しかし東海地区の放送は5月からだ…(泣)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 23:13 】 | | 有り難いご意見() | トラックバック()
くるまー
車を見に行きました。
予想以上に電車&バスでの通勤が大変だったので予定を早めて車を買う事に。
といっても車の種類なんかさーっぱり分からないのでとりあえずどういうのがあるのかだけ見に行きました。
お金はあんまないので中古車をば。
で、外観もなかなかで、内装がすごいカワイイ車を発見。
ナンバー見たらすごかった。。。
39ですよ!!!
39だけ!!
スッゲー!!!!
思わず『もうこの車しかねぇっ!!!』とか思ってしまった。
うっかり店員さんに「買います!」とか言いそうになったぞ…‥(そんな金ないっての)
こんなステキな偶然はありえない。
これは運命〜♪(壊れ気味)
見に行った中古車売ってる会社がうちの会社のお得意さんらしく、会社通して買うと安くしてもらえるそうなので会社にお願いしてみよう。
39の車が残ってますよーにっ!!!
PR
【2006/03/26 01:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<いきてます。。。。 | ホーム | かみかみ〜>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]