忍者ブログ

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

ひぐらしのなく頃にを応援中!!しかし東海地区の放送は5月からだ…(泣)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 23:27 】 | | 有り難いご意見() | トラックバック()
つかれたー
帰りの乗り換え電車にどうしても乗りたくてものすごい久しぶりに全力疾走。(しかもスーツで)
頑張ったのに…‥間に合いませんでした(泣)
や、17分待てば次のがあるからいいんだけどさ。。。。

でなくて。
ハイ、初出勤してまいりましたよー。
といっても約1ケ月は研修でございます。
更に最初の1週間は社会人とは云々的なビデオ見て感想書いたり、敬語について勉強したりなんですよね…。
謎なのが漫画研修…。
今日は「営業での挨拶」とかいう感じの漫画をもう1人の新入社員(男・営業部)とキャラを分かれて音読。。。
意味がわからねぇよ…。
ちなみに私はクリエイティブデザイン部なのですが、営業青年と一緒に研修。
なんというか…不思議な会社です。ハイ。
PR
【2006/03/22 22:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<かみかみ〜 | ホーム | あー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]