忍者ブログ

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

ひぐらしのなく頃にを応援中!!しかし東海地区の放送は5月からだ…(泣)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 01:06 】 | | 有り難いご意見() | トラックバック()
アイター
歯を痛めました。
仕事中痛くていたくて…‥(泣)
仕事が定時に終わったので歯科に電話かけたら「今日は学会で医院長がいないので診察は終了しました」
って!!!(大泣)
しかも明日もやすみじゃねぇかよ!!!
金曜だって行けるかわからないし…
歯放置カヨ…お大事にしてくださいね〜ってお大事にできねぇヨ!
イタタタタ…‥


夏コミ原稿やってます。
間に合うかな?かな?
非常に心配ですね。。。最悪ノートーンでも読める状態にはしたいね。
や、ちゃんとトーンとかはれるように頑張りますけど。


仕事の方で某雑誌のキャラクターデザインをやらせて頂きました。
まだ正式に採用かどうか決まってないので色々言えませんけど。
採用されたらストラップとかカレンダーとか作って頂けるそうですよ!
どうか採用されますよーに!!!
PR
【2006/06/28 22:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<近況報告 | ホーム | もどりました。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]