忍者ブログ

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

ひぐらしのなく頃にを応援中!!しかし東海地区の放送は5月からだ…(泣)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 01:23 】 | | 有り難いご意見() | トラックバック()
もどりました。
イベントから帰ってまいりましたよー。

今回も、本を手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
相変わらず計算でテンパっててスイマセン。。。
「全部下さい」なんて言われた時はあまりにビックリして思わず同行してもらってた藍河さんに「で、電卓!!」とか叫ぶ始末ι
もう、暗算なんてできねぇよ…‥(ダメ人間)

イベントのゲームの数合わせでもむっちゃかわいい39グラスをゲットできてウハウハ〜
同じ数の描いてある三蔵は悟空、悟空は三蔵のカードを探すってのだったのですが、
スペースの机の端に置いておいたのを同じ数字の三蔵カードを持った方が見つけて下さって。
いやーありがとうございました!!
三空万歳!


イベント後は恒例で乙女ロードをうろうろしたり、新しく出来た立川のボークスショールームに行ったりしましたー。
ボークスで藍河さんにカスタマイズフィギュアを進めまくって「三蔵を作れよー」とか言ってたら店員のお姉さんがカスタマイズフィギュアの楽しさを色々話してくれまして‥三人で色々喋ってた結果、
お姉さんに「三蔵を作るならこの顔ですね!ニヤリ顔ですから〜」と決定打を与えられ藍河さん結局カスタマイズフィギュアを購入。
私が「悟空を作ってるんですよー」とか言ってたので、「これで三蔵と悟空が揃いますねっvv」と言われた時にはボークスのお姉さん、同族かと思ってしまいましたよ…‥。
立川ショールームの店員さん達は明るく楽しく親切でとっても素敵でしたよー。
9月のオンリーで三空フィギュアを揃えて展示したいなぁ〜(←まだ素体しか組み立ててない)

そういえば、藍河さんが9月のオンリーで39個人誌を出して下さるそうですよ!
半分私が脅迫した様なもんですが。(コラ)
ね?藍河さん?
藍河さんとイベント後夕飯を食べるときは必ずお互いに作品についてお話するのですが、
彼女の作品に対するこだわりだとか姿勢だとか、聞くだびに「すげーなー」とか思うのです。
お互い表現方法が違う訳ですが、物語や演出について話し合えるのはとてもありがたいです。
彼女に負けんように私も頑張らねば!!
PR
【2006/06/20 00:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<アイター | ホーム | 原稿やってますですよ〜にぱー(笑)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]