忍者ブログ

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

ひぐらしのなく頃にを応援中!!しかし東海地区の放送は5月からだ…(泣)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 01:06 】 |
だっこう。
脱稿しました!

今回本当に時間はないわ、締め切り二日前から風邪をひいてぐだぐだな状態だわで…‥
色々と悲惨です。
いつもならちゃんと最期に一通り誤字脱字チェックetc…‥するのですが
時間無かったので今回はノーチェックですι
ノンブル間違っててページいれかわってたりしたら嫌だなぁ。。。
うぅっ怖いよぅι

今回の新刊は『The End Of The World 』でございます。
三空旅終了後シリアス長編。
の、今回は出だし。
描けた所までで出すぞー!って感じで描いてたので本としてはまとまりなーい感じの仕上がりになっておりますです(ダメじゃん!!)
しかしかなり懐で温めまくってきた作品なので、読んで頂けたらば幸いでございますですよ。


まだイベントまでちょいと時間があるのでコピ本か配布物かなにか作れればいいなぁ。
全ては仕事次第じゃ…‥(鬱)



あーノエインが面白いです。
今日の放送で20話まで見ました〜。
カラスが「ハルカーーーーーーーーー!!!」と叫ぶ度にニヤニヤします。
何故かうちの母上もカラスがハルカを助けにくると「ホラ!カラス助けにきたー!!」とやたら喜んでます(笑)
年の差スキーにはたまらんです。
思わず前回日記で描いた感じでノエインパロな三空(江空)がやりてぇとか本気で考えてしまうわ…
カラスくらい三蔵も「悟空ーーーーーー!!!!」とか言えばいいのに。
悟空といちゃついてる15年後の自分にジェラしる江流とか絶対オイシイのに。
他キャラに当てはめるキャラが一向に思いつきません。
あうわー 残念無念…‥
PR
【2006/06/03 22:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
でらおひさしぶりです
どうもどうも、
何とか生きています。
かぐやです。

仕事頑張ってますよー。
そして原稿もがんばってますよー。
サイト放置しっぱなしで大変申し分けないです。

もうすぐ印刷屋さんの締め切りなので泣きそうです。
間に合うか間に合わないかの瀬戸際です。
ギャフ。
新刊落としたくない〜

で、もって
とりあえずご報告なわけですが、
夏コミに受かりました…‥
ウワーオ
絶対落ちると思ってたのに!!(コラ)
どらビックリです。
ととととととりあえず頑張りますですよー



余談ですが、今更ながらノエインにはまっております。
再放送やってくれたケーブルテレビ万歳(笑)
カラス、ハルカ、ユウをそれぞれ三蔵、悟空(ちび)、江流に置き換えると大変ニヤニヤできますヨ。
私の変な妄想を省いても大変面白いです。
録画したのをDVDに焼いて原稿のお供にしております。
作画の心配をしずに見れるアニメっていいですね〜あははー
【2006/05/31 21:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
キター
久しぶりに書きますね。
今日で黄金連休も終了です。
あー…‥
会社行きたくねぇ。。。。


さてさて、やっとこさ東海地区でもひぐらし放送始まりましたね!!!
1話大満足ですよ!
がんばって30分に押さえたなーって。(オイ)
いやいや、まぁそれは置いといたとしても。
OPも曲、映像共にツボだったし。
何よりミニ化したキャラがかわい〜vvv
圭一の表情が素晴らしい。生き生きしてるわ。
かぁいいモードのレナの動きとかも。
かわいくて良いですね〜。
怖〜いシーンとのギャップがより引き立つ感じvv
2話楽しみです。



最遊記の6巻のオマケCDが届きました!
ファミレスが舞台なドラマCD〜
三蔵って甘いもの好きだったのですね。
悟空に便乗してタワーみたいなパフェ注文するし。
食べるところが想像出来ませんが!!!
コーヒーとジンジャエールをミックスして飲ませる腹黒八戒さんとか、
似てるんだかよく分からないおすぎのモノマネする悟浄とか、
滑舌よく大量の注文を言う悟空とか、
非常に面白かったです。
オイしかった!!!(笑)
そして恒例の座談会。
本編より長いのかよ!と思わずツッコミ。
しかしながら実は座談会が大好きだったりする。
毎回のぐだぐだ具合がおもろいです。
そのうちまた総一朗寿司とかやってCD出ないかなー(笑)


総一朗寿司→DJCDに収録されてる企画もの。保志さんが寿司屋のオヤジで三人がお客さんという設定で最遊記やら色々なことを喋る。保志さんのいじられ具合が非常に面白い。公開録音の時にもやったらしい。
【2006/05/05 21:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日も今日とて。
最近本当に働きながら同人やってる人はスゲーなーとか思いました。
一体いつ原稿描いてるんだよ…。

6月のイベントの申し込み用紙すら描いてないよ。。。
妹に為替買ってきてもらったのに…‥。
あうあう…

土日が絶対休みで残業が無い職業って何だろう…。
公務員…‥?


漫画とかイラストとか描きたいです。
絵は毎日描かないと下手になるんだぞー。
もう何日描いてないのやら…‥(泣)
これ以上下手になってどうするよ!

金で時間が買えるなら場合によっては買うかもしれないとかおもう今日この頃。。。

病んでますネー。



明日は某銀行にてビジネスマナー研修です。
何故か銀行。。。
しかも噂によると超スパルタンで毎年誰かかんか泣いとるらしいです。
ウヒャー
今年はアタイかしら。。。



中々、エネルギーを充填できるものがありません。。。
ゼロサムの発売日も遠いなー
あ、外伝ドラマCDは良かったです。
とりあえず一日はウハウハでした。
でも持続しない…‥
何かパワーがアホみたいに持続するエネルギー源が欲しいです
【2006/04/11 00:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
いきてます。。。。
生きてますー。

毎日がんばって働いてます。

3日に1日くらいは「仕事辞めたい」とかえらい憂鬱状態に陥ったりもするんですけど。

なんとかやってます。

やっぱり人間関係が…とっても苦手。

もっと明るくてコミュニケーション能力のある子になりたい。

絶対仕事教えにくいとか思われてるよ。

あーうー。。。。

家でひっそりと一人でやれる仕事に就きたい。


あ、DVD&HDD&VHSレコーダーを買いました。
これでアニメとか色々高画質で撮れます。
やったね。
家族皆使うくせに全額自腹なのです。(そりゃーメインで使うのは私だけれども)
来月請求が来るので、やっぱりちゃんと働かないといかんですね。
金のためと割り切れば…
割り切れば〜


がんばります。。。。
【2006/04/10 01:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]